女は最愛の男を淫らに酔わせて勃起と射精を子宮に誘うんだよ

神奈川で37才の小学校教師が泥酔した女子大生にカラオケボックスで性犯罪して逮捕されたね。 この男は酔っていれば勝手に性交しても許されると勘違いした馬鹿だね。 もてない男は女を酒で酔わせれば「俺に気がある」と勘違いしている気持ち悪い馬鹿なんだよ…

女は男の社会的仕事ぶりより性愛の仕事ぶりに受精欲が沸くんだよ

週刊少年ジャンプの漫画「アクタージュ」の原作者・マツキタツヤが女子中学生に性犯罪して逮捕されたね。 この漫画は舞台化予定される位人気みたいだね。 この男は社会的に見れば芸術的センス高いけど、性犯罪する時点で魅力ゼロのもてない男だね。 一部のフ…

女が結婚したい男は見るだけで子宮を濡らして受精欲を沸かせる色気ある男だけなんだよ

元AKBメンバーの島崎遥香がテレビ番組で「韓国人俳優と結婚したい」と言ってネットでもてない男が批判しているね。 もてない男はAKB時代に応援しても島崎に見向きされなかった気持ち悪い馬鹿だね。 もてない男は外見も内面も気持ち悪いから女から拒絶されて…

女は最愛の男だけの勃起させた下半身を淫らに子宮に欲しがるんだよ

川崎で日本維新の会の48才の東京・港区議会議員の赤坂大輔が女子高生グループに下半身を見せて逮捕されたね。 この男は否認しているみたいだけど女子高生グループに「いいバイトがある」と勧誘していた気持ち悪い馬鹿だね。 もてない男は女に見向きされない…

もてる男は女の勃起と射精の奴隷なんだよ

テラスハウスに出演していたモデルの岡本至恩が大麻で逮捕されたね。 大麻と言えば沢尻エリカも逮捕されたね。 芸能人に限らず大麻や覚醒剤を使うのはもてない連中なんだよ。 もてない連中は性愛出来ないから性愛の快楽を知らず、自慰行為で偽の快楽しか知ら…

女は最愛の男を性愛の家政夫として受精欲を満たして欲しいんだよ

多部未華子と大森南朋が出演しているテレビドラマ「私の家政夫ナギサさん」が話題になってるね。 多部が演じているヒロインは「仕事は出来ても家事と恋愛は不器用のアラサーのキャリアガール」みたいだね。 大森が演じている家政夫は「ビジネスとして家事を…

女は自慰行為より最愛の男と性愛で存在意義を感じたいんだよ

京都で51才のALSの患者の女子がTwitterで知り合った医師二人に130万円で安楽死を頼んだ尊属殺人の事件あったね。 この事件は被害者も加害者も安楽死と言う自慰行為を金で行ったもてない事件だね。 もてない連中は自慰行為で快楽を得るから寂しい人間なんだよ…

女はもてない男の金より最愛の男に子宮に射精を奢られて受精欲満たしたいんだよ

マッチングアプリや結婚相談所の恋愛相談サイトは「男は女に奢るべきか否か」の馬鹿げた論争が永遠に続いてるね。 もてない男は女から奢ること自体拒否されているんだよ。 拗らせ女は「奢りなら食事はいいけど性交はしたくない」が現実だね。 自称・もて男は…

女は真面目なもてない男より不真面目なもてる男と性愛したいんだよ

俳優の東出昌大と杏の夫婦が離婚したね。 ネットでは「家族いるのに不倫したから離婚して当然」の意見多いね。 もてない連中は不倫は悪だから懲罰受けて当然と考える馬鹿なんだよ。 もてない連中は恋愛すら出来ないから他人の浮気や不倫に文句垂れる馬鹿なん…

女はもてない事にプライド持つ男よりプライド捨てたもてる男と性愛したいんだよ

ゲームメーカーのセガの取締役がプロゲーマーに「チーズ牛丼食べてそう」と感想述べてネット炎上したね。 「チーズ牛丼」略して「チー牛」は「いけてない、もてない男」を揶揄した表現らしいね。 俺は食べた事無いけど「チー牛」と言われて激怒する男は、も…

女は彼氏面する男より最愛の男の彼女面して性愛するんだよ

欅坂の元メンバー・長沢菜々香がネットの誹謗中傷に対して法的手段取るとニュースになったね。 彼女の突然の結婚宣言に対して、もてないオタクがネットで批判しているみたいだね。 もてない男はアイドルなど一方的に彼氏面して「俺の好きなアイドルが他の男…

女は最愛の男の勃起と射精に無償の受精欲を満たしたいんだよ

アイドルグループ・SKE48の運営会社の58才の役員が少女二人に金払ってマイカー内で性交して逮捕されたね。 この男は元バンドマンらしいけど元から魅力ゼロのもてない男だね。 もてない男は社会的地位が高くても普段から気持ち悪いから女に金を払わなければ射…

女は最愛の男に性愛で満足して魅力的になるんだよ

神戸で33才の妻が36才の夫をボーガンで殺人未遂して逮捕されたね。 この女は「コロナウィルスで失業してイライラしていたから」の理由で事件起こしたそうだね。 拗らせ女は例え結婚していても、旦那が稼いでいでも性欲不満だから旦那に八つ当たりするのは当…

女の子宮は性愛の海なんだよ

マツコ・デラックスが昭和の名曲「魅せられて」を話題にしたね。 歌詞は女の恋愛心理を上手く表現しているね。 「女は海」は事実だね。 海に限らず水温は気温より変動しないからね。 女のハートと子宮はもてない男の性欲より変動しないのは事実だね。 もてな…

女は最愛の男だけに性愛で子宮に棒力で射精して欲しいんだよ

東京で36才の元ホストの男が51才の元妻を殺害して逮捕された事件は誰でも呆れるね。 この男はホストで稼げず元妻にDVされても同居していた口だけのもてないニートだからね。 元妻もニート元夫をDVしても同居していたから間違いなく拗らせ女だね。 つまり馬鹿…

女は偉そうな男より色気ある男だけと性愛したいんだよ

広島県警の33才の男が酒に酔った勢いで繁華街で見知らぬ女子に声掛けて、相手の彼氏とトラブルになった挙げ句殴って逮捕されたね。 この警官は「俺は警察官だから誰よりも偉くてもてるんだ」と勘違いしたから恋愛トラブル起こしたと断言出来るね。 もてない…

女は性欲に余裕ある男だけと性愛したいんだよ

東京で早大生の男が見知らぬ女子の部屋に侵入して住人に性犯罪して逮捕されたね。 この男は「コロナウィルスのせいで学生生活が上手く行かずイライラしていた」の理由で性犯罪したそうだね。 この男に限らず、もてない男はコロナウィルスが無くても、普段か…

女は最愛の男だけの勃起を子宮に受け入れて性愛したいんだよ

東京で22才の男がシェアハウスしている女子に性犯罪して逮捕されたね。 この男は「死ぬまでに性交したかった」理由で性犯罪したそうだね。 もてない男は馬鹿で気持ち悪いのに勝手に勃起した下半身を無償で射精のお手伝いしてくれる女を求めるから、女に拒否…

女は性愛した男とだけ「つきあって」いるんだよ

横浜で29才の京急電鉄の運転士の男が「交際している」同僚女子の部屋に居た同じ運転士の男子を殺害して逮捕されたね。 この男は「彼女が浮気したから」の理由で激怒したみたいだね。 警察の話では「交際していたかどうかは調査中」の話だから容疑者は「彼女…

女は男に金品より射精を欲しがる淫らな性なんだよ

東京で46才の復興庁の幹部職員が、ネットで援助を求めた少女に睡眠作用ある薬物を飲ませて性犯罪して逮捕されたね。 この男は社会的地位があっても金と薬物で女に自慰行為のお手伝い頼む気持ち悪い馬鹿だね。 もてない男はホリエモンと同じく金で性交する気…

女は性犯罪をしない男と性愛したいのは当たり前なんだよ

愛知で55才の男が女児に性犯罪して逮捕されたね。 この男は過去にも航空自衛隊の幹部隊員の時にも同じ世代の女児に性犯罪して逮捕、服役の前科あるそうだね。 もてない男は性犯罪の前科があっても性欲を何度も暴発する気持ち悪い馬鹿なんだよ。 性犯罪は気持…

女は最愛の男だけを性愛束縛して子宮に射精して欲しいんだよ

栃木県警の元警察官の36才の男が出会い系サイトで知り合った女子の郵便を勝手に自分の実家に転送して逮捕されたね。 この男は警察官としては優秀として表彰されたそうだね。 でも実際は母親に暴力振るって入院させていたから元々もてない男だね。 更に過去に…

女はマザコン男より精神独立した男と性愛したいんだよ

東京で36才の男が51才の元妻を殺害して逮捕されたね。 この男女は離婚しても同居していたそうだね。 男が年上女と付き合う理由は大体男がマザコンだからなんだよ。 マザコン男はもてない男は昔から事実だね。 もてない男は性交させてくれる母親みたいな女が…

女はモデルよりもてる最愛の男と性愛したいんだよ

岩手で79才の男が車内で10代の女子に強制性交して逮捕されたね。 この男は東日本大震災をテーマにした映画のモデルになったそうだね。 有名人、モデルでも性犯罪する男はもてない馬鹿なんだよ。 もてない男は名誉、栄光が魅力、色気と勘違いしている気持ち悪…

女は最愛の男だけに受精欲が沸いて子宮に射精して欲しいんだよ

東京で41才の中国人の男が通りすがりの女子に抱きついて逮捕されたね。 この男は「普段から女子と接点が無く欲求不満だったから」の理由で性犯罪した気持ち悪い馬鹿だね。 もてない男はいつも気持ち悪いから女に拒否されている事を知らない馬鹿でもあるんだ…

女は最愛の男だけを性愛で淫らに体当たりしたいんだよ

東京で45才の男が通行中の女子の胸に向かって故意に体当たりして逮捕されたね。 この男はもてないから堂々と女と向き合えない気持ち悪い馬鹿だね。 もてない男は性犯罪しなければ女と見向き出来ない馬鹿なんだよ。 もてる男は女から性愛で淫らな姿で体当たり…

女は最愛の男だけの誘いに乗って性愛で射精を子宮で味わいたいんだよ

静岡の二十歳の男子大学生によるクラスメイトの女子大生殺人事件の理由が明らかになったね。 容疑者の男は女子大生のLINEアドレスを一方的に知って、何度も食事に誘って断られていたみたいだね。 殺人した理由が被害者にLINEをブロックされた事が引き金みた…

女は最愛の男だけに子宮を貢ぎたいんだよ

大阪でホームレスの21才の男がネットで知り合った女子高生に貢がせた挙げ句に監禁して各地に連れ回して逮捕されたね。 この男はスマホを奪って暴力で支配していたみたいだね。 もてない男は暴力で弱い女を支配しか出来ない気持ち悪い馬鹿なんだよ。 もてる男…

女は最愛の男だけを誘って性愛したいんだよ

茨城で47才の男が交通トラブル相手の19才の少女に示談名目で自宅で性犯罪して逮捕されたね。 この男は交通事故と性愛を混同したもてない馬鹿だね。 女は惚れた弱み以外で恋愛対象外の男と性愛しないんだよ。 もてない男は女を脅せば性愛出来ると勘違いしてい…

女はもてない男の自慰行為より最愛の男の勃起に子宮を濡らして射精させたいんだよ

兵庫で34才の既婚者の男が無人駅を利用した女子に自慰行為を見せて逮捕されたね。 女は男の自慰行為を見て気持ち悪いと思うのは当たり前だね。 女は最愛の男の勃起だけに子宮を濡らして射精をおねだりするんだよ。 女はもてない男の存在自体が不快だから、自…